人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌ったり、遊んだり、徒然日記♪


by ganbatte_1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいカフェ

昨日近所に出来た気になるCAFE J.Pに行ってみた。

本当に散歩がてら行った。お店の感じはポップなアメリカン?な感じで
今時のカフェ~だった。うちの近所には本屋と使えるカフェがないのが
本当に不満だったのでまず使えるカフェとしてありがたい存在になるで
あろうと思ったら!

「いらっしゃいませ」「こんにちは」とかの言葉が一切ない・・・
折角ドリンクはおいしいのに。。。。うちの近辺はお店が長続きしないから
長続きしてほしいから敢えて苦言を呈してみた。

あまりにも私たちが近所だからふらりと来ました的なのがいけなかったかと
反省もしたがちょっとやっぱりどうかと思うよ。

がんばってほしい。でもなかなか100点満点のお店ってないな
by ganbatte_1972 | 2005-05-18 20:41 | グルメ