人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌ったり、遊んだり、徒然日記♪


by ganbatte_1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホルモンバー東京

笑い皺さんの新業態のお店に練習の後行った。

ホルモンバー東京 葛西店
江戸川区中葛西3-33-6 マルカハイツ葛西1F
03-5667-2626

よく飲む友達がいたので今日は飲み放題+コース+追加。。ということに。

【コース内容】
■本日の新鮮サラダ → サラダの中に半熟卵?が隠れててサプライズ!
■オモニキムチ三種盛り → 辛すぎず美味
■新鮮だからこそのホルモン刺し  →あまりの美味に追加注文
■七輪焼き 新鮮ホルモン三種盛り →子袋美味!
■名物 「美肌もつ鍋」   → 本場のもつ鍋とは少々違うけどOK
■栄養たっぷりのスープで作る シメの一品  →チーズ入りリゾット♪
■本日のデザート →ごまのアイス、美味

+追加肉・・

今日の一番のビックリは「ハツ刺し」のフレッシュさと肉厚さ!
画像が暗いのですが・・あとね、盛り付けもキレイ♪
ホルモンバー東京_d0040904_1025435.jpg


結婚してから生肉を食べられるようになり、今日一緒に行った友人Tと
あちこち食べに行くようになったら今度はホルモン系が好物になり
食の世界が広がってうれしい今日この頃ですが、体重も更新中だなぁ
などと、思いながらおいしく頂きました。

まだ新しいお店ゆえ改善点はあろうかと思いますが、よいお店です。
店長さんがお好み焼き屋さん時代とは変わって男前になっており
お店を任されると違うのね。と思ったり、スタッフの「太郎」くんが
疲れた30女の心を癒す存在だったり(って変な意味ではない)
なかなか楽しみなお店です。

これからも頑張ってください~。でも葛西は行きにくいのでもう少し
うちの近所に同じ店を出して~>社長!
by ganbatte_1972 | 2006-08-19 23:51 | グルメ