人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌ったり、遊んだり、徒然日記♪


by ganbatte_1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫婦の日にケーキを食す

22日というのは「夫婦の日」らしい。別に夫婦の日だからってわけではないが
今日は二人で飲み会をし、そのあとケーキを買って帰った。
夫婦の日にケーキを食す_d0040904_23164557.jpg

アトレ目黒がリニューアルしたときに入ったケーキ屋さんだが、フランスの田舎を
イメージしたお菓子とのこと。オットがお店の感じを「○テラおばさんのクッキーみたい」と
言っていたがそれは「アメリカの田舎」だろー。

田舎をイメージしたからかどうか分からないが、結構大きい~。
写真のはオットのだけどオットの方がおいしかった。大きくなると味もちょっと大味に
なるのかなぁ。最近は小さくて甘くないケーキばかり食べてからがっつりした
ケーキを受け付けなくなったのかしら?うう、もう歳?
by ganbatte_1972 | 2006-03-22 23:15 | グルメ