人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌ったり、遊んだり、徒然日記♪


by ganbatte_1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに先輩と会いました

大学の先輩(M先輩)はお仕事の関係で上京されているのでココ飲む。

昔の話、今の話、今からやりたい音楽の話、いろいろ聞いてもらう。
M先輩は本当によい人で、何でも聞いてくれるのをよいことに
ある提案(まだここでは書けないイベント)を持ちかける。

思いつきレベルでお話したけど、オット(7期先輩)とM先輩(6期先輩)が形に
してくれてとてもうれしい。よし!先輩頼むぜ~!絶対に頼むぜ!

となぜ私が人をたよるかというとイベント開催地が広島だからデス。
決して無責任ってわけではないのですが、広島-東京間は遠いので
よろしく頼んます!

イベントしたい~絶対やりたい!!
by ganbatte_1972 | 2006-02-24 23:41 | その他日常