人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌ったり、遊んだり、徒然日記♪


by ganbatte_1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

丸の内散歩

今日は丸の内を散歩する約束をオットとしていた。

ライトアップがかわいらしくウキウキ気分で歩く。
オットのお洋服をブルックスブラザーズで見たり、このビルをひやかしたり、
見て回るのもなかなか楽しい。お部屋にグリーンがほしいのだけど
決まらなくてあっちこっち見たり。次なるインテリアの野望を燃やしたり。

おなかもすいたのでアジアごはんすることにした。
最近はアジアごはんブーム(マイブーム)。結婚するまで辛いものとか
香りの強いものとか苦手だったけど克服。その代償に得たものは・・(泣)

こちらのお店は女の子のスタッフさんがとってもよい。フレンドリーすぎず
いい感じ。男は・・・いうまい。

夫婦の時間は必要だね。これからも散歩は続けよう!
by ganbatte_1972 | 2005-11-20 23:36 | グルメ