人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌ったり、遊んだり、徒然日記♪


by ganbatte_1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしい”ビックリ”

加湿器がリコールになってしまったため、ビッグカメラで後継機を探すが
デザイン的に納得できるものが全くなく、落胆し、、ごはんでも食べて帰りましょう!と
いうことになり、いつものお店に行くこととなった。

そしたら!ビックリ!!

社長がいた!生社長が鉄板の前に!

うれしい”ビックリ”_d0040904_1730942.jpg

きゃあーーーー、ビックリして死ぬかと思ったわ!
何でもスタッフさんが入院しちゃったのでピンチヒッターらしい。
社長が現場で焼いてくれてたのってもう3年くらい前だから自分たちも
若返ったみたい。なんちゃって。

カウンターに座って社長の前でうれしくてつい飲みすぎました。
邪魔もしました、以後気をつけますが今後ともよろしくデス!
by ganbatte_1972 | 2005-11-08 23:35 | グルメ