人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌ったり、遊んだり、徒然日記♪


by ganbatte_1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合宿1日目

今日は合唱団の合宿だ。自由が丘でIさんに拾ってもらって葉山へGO!

今回は1日目は指揮者は来ず、P練、個人ボイトレ、を中心に、あとは
3グループに分かれてプチコンクール。演奏はともかくとして集中した練習が
できたのでよかった。企画としても盛り上がったので合宿のたびにやって
ほしい。でもグループ分けは絶対「あいうえお」順じゃないと思うぅぅ。

宴会ではどうしてもどうしても先輩にフラメンコを踊ってもらいたくお願いを
してあったのにCDラジカセの手配が不十分だったのでIさんに泣きついたら
PCでCDを再生してマイクで拾ってPAで飛ばすという離れ業で踊って
もらえた~感涙~やはりお美しい。めぐめぐもフラメンコやりたいわとは
思ったがやはり似合わないであろう。。

先輩の前座をしようとかいってラジオ体操をやりすぎて疲れた~(何者??)

1日目おわり。
by ganbatte_1972 | 2005-10-22 23:07 | 合唱