人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌ったり、遊んだり、徒然日記♪


by ganbatte_1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引き続き・・15年来の友人と。

昨夜の興奮さめやらず。朝ごはんどうする~??
とマリリンモンローブレックファーストとやらにも惹かれたのだが
ここは順当にバイキングを選択。

友人がとってもめざとく
「あ、今パンケーキが焼きあがったよ」
「あ、オムレツ今あいてる」
とかアドバイスをくれるのでつい食べ過ぎる。
パンケーキが絶品でした。オムレツもおいしゅうございました。
ルームサービスでも面前で作ってくれるサービスが
あればいいのにな・・(あるのかな??)

食べた後は日比谷公園を散歩ののちホテルに
戻り、昼寝。そしてチェックアウト間際にごそごそと
準備して銀座へバーゲンめぐり。
人の多さに困惑する私たち。よく考えたら最近買い物は
半休して平日に行くんだった~。なめてました~

友人を羽田空港に送った、私はJAL派なので第二
ターミナルに初めて言ったのだが第一より絶対にゆったりして
いると思った~。なんでだ?
by ganbatte_1972 | 2005-07-16 21:43 | グルメ