人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌ったり、遊んだり、徒然日記♪


by ganbatte_1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆レディースプラン☆

15年来の友人が東京に来ているので半休をとってここでレディースプラン。
今回は私が予約係。彼女の希望で日比谷公園側の部屋がよいことを
予約の段階で告げておいた。そうするとスーペリアルームへのアップ
グレードが必要で6000円くらいルームチャージがあがると聞いていたが
彼女も了承してくれたのでアップグレードすることになった。

で、当日行ってみるとなんと、「スイート」を用意してくれた。キャー!
という感じで二人盛り上がる。リビング・ベットルーム合わせて
120m2もあるんだもん。で、レディースプランとは
何をするかといえば、まず昼寝。チェックインする前に昼酒しちゃったので
眠かったのだ・・・。それからアロママッサージをしてもらおうかと散策
するが帝国のあまりにマダムーなサロンに私たちみたいなお子様が
いけないね・・と退散(泣)。でも負けてません、マダーミーな雰囲気で
お茶。とおしゃべり、彼女とはいつ会っても昨日あったみたいな感じ。

ああ、楽しい~
by ganbatte_1972 | 2005-07-15 22:54 | その他日常