人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌ったり、遊んだり、徒然日記♪


by ganbatte_1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4E

今日はオットと銀座で待ち合わせしてお買い物♪

オットは先に松坂屋でスーツを引き取りに行っていたらしい。
靴屋さんでよい靴を見つけたらしいが、自分では決めかねた
というので一緒に見に行く。彼がいいなと思った靴がちょっと
おじさんくさくて(といっても年齢からいうと立派なオジさんだが)
他のを見せてもらう、すごいかんわいいのがあったが「幅」あわず。

靴のサイズに「E」というのがあるけど、4Eというのがありますよ
ということで試着させてもらう。オットの靴はいつも「26.5」だが
この4Eだと「25.5」だったーー!ビックリビックリ!

いやぁビックリだよぅ~☆
ま、ビックリしてる振りして自分のサンダルもちゃっかり買って
もらっちゃったけどね~

ま、今月は誕生日月だからいいよね、ほほほ
by ganbatte_1972 | 2005-07-12 23:42 | その他日常