人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌ったり、遊んだり、徒然日記♪


by ganbatte_1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Buco@白金高輪

近所のイタリアンを試したく夫といってみた。

もともとこの場所には焼き肉屋さんがあっておいしかったのだが、場所が大きすぎたのか
つぶれてしまい、今は、「岩盤浴」「イタリアン」「フレンチ」「マッサージ」などなどに
分割して貸されている。

イタリアンとフレンチが並んでいるのだが、かわいそうなほどフレンチには
人が入っていない。イタリアンは盛況である。何が違うのか・・

さて、まずお酒。グラススプマンテ。
お値段もお手ごろなので安心して飲みやすいお味。

サラダ。シーザーなんだけど、少々ベリー風味を感じる。ほのかな甘み。
嫌ではない・・

特筆すべきはマッシュルームのソテー。
Buco@白金高輪_d0040904_23485740.jpg

マッシュルームそのものの味が濃い~。秋ねぇ。。いいわぁ。。

あと、白金豚のローストも美味。こちらは野菜の味も濃い。
深夜はメニューが寂しくなるのでこれらは頂けないので早い時間に行かねば。。

再訪したい店だ。帰り際に見てもフレンチは閑古鳥が鳴いていた。なぜ?


Buco Shirokane
03-5475-1368
 白金高輪駅出口3,東京都港区白金1-29-13
「白金高輪駅」出口3から徒歩1分
ガソリンスタンド エッソを正面に恵比寿へ抜ける通りを右折。
by ganbatte_1972 | 2006-10-05 23:58 | グルメ