人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌ったり、遊んだり、徒然日記♪


by ganbatte_1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コープランドの4つのモテット

団内指揮者から「明日はコープランド他をやりますよ」とメール。そうだった。
そろそろコープランドさらっとかなきゃって思ってたんだったー。ありがと~

で、コープランドでなにもの?不勉強なめぐめぐは初めて歌うのだ。。

ま、とりあえず歌ってみよう。

英語・・・こんなの最初から歌詞で歌うなんて無理無理ということで「na」で歌う。
微妙~な音程・・・自分だけでさらっても楽しくない。他の関係ありげなパートを
弾きながら歌ってみる。なんとなく楽しい、けど。。なんかピンとこない。

とりあえず、全曲歌ってみたけどとにかく「ピンとこない」・・
明日みんなで合わせたらきっとわかるだろう、きっとこの曲の楽しさが。。

コープランドってこんな人デス
コープランドの4つのモテット_d0040904_21502721.jpg

by ganbatte_1972 | 2006-02-22 21:50 | 合唱